ジェットエア糸通し機能 ジェットエアスルーシステム

ベビーロック 縫工房BL77WJ 糸取物語BL69WJ の新型を見た感想です。
中央のレバーを下げる。プーリーを回す。
するとエアーパイプが適当な位置に来れば繋がります。
今までの機構では適当な位置までボタンを押し続ける必要がありましたが改善です。

次に特徴は新開発の電動ポンプです。
今までは上ルーパー、下ルーパー、縫工房ならば二重環ルーパー含め2本から3本の切り替え装置が必要でした。その1本1本を個別でエアレバーを指で押して糸を通す方法でした。
新型は電動ポンプになり、空気のパワーが大きくなったこと、連続した空気が供給できることで全てのパイプの糸を同時に通すことが可能になりました。応用では、各1本1本の糸を糸通し口に近づければ、糸が吸い込まれていくので、都度ピンセットの用意も必要なくなりました。エアボタンを押している間は常にポンプが作動しております。
またLEDライトを上部に2個右中央に1個、計3個のライトが左右から照らす方式を採用しております。
Jet Air
現状、上記の方式は上位機種2機種(BL77WJ BL69WJ)に限定されます。
ベビーロック 新型 スチール針板
針板にスチール素材を採用、歪みが出ない耐久性が増しました。(画像はBL69WJ)
(BL65EXS BL66EXS BL55EXS BL57EXSにも採用)


戻る

価格表記はいたしておりませんが、メール返答は敏速です。
■ミシン暦28年の店主が運営しております。2004年からのサイト運営で経験豊富です。安心してお問い合わせくださいませ。
ベビーロック ソーイングインストラクターの店です
掲示板でも豊富な情報が含まれております。顔が見えないサイトですが、できるだけ顔が見えるサイトでありたいと心がけております。


技術持ったミシン専門店です。購入後のメンテナンスは責任持って対処いたしております。